愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD | 日記 | Rain(ピ) マンション前で“独眼竜政宗 dvd box”?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 >  Rain(ピ) マンション前で“独眼竜政宗 dvd box”?

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD の日記

Rain(ピ) マンション前で“独眼竜政宗 dvd box”?

2016.09.18



アジアのスターであり、米<タイム>誌が選定する世界で最も影響力のある100人に選ばれたRain(ピ)が、久々にバラエティ番組に出演。マンションが見える前で全裸になってお尻でダンスを踊ったあとに気づいた“ヒヤッとした状況”を公開した。                 独眼竜政宗 dvd box  

RainはSBS<夜心萬萬>に出演し「自分の人生で冒した危険な話」について話していた最中、Rainは自身の全裸写真が記事化されそうになった、香港でのヒヤッとする(? )事件を打ち明けた。

コンサートが終わった後、ダンサーたちと共にビル屋上のプールに向かったRain。

プールはガラスでできており、外の夜景と海を一望でき、ワインを用意したRainとダンサーたちは、久々の休息を満喫していたという。

その時、あるダンサーが「男だけなんだから、服を脱いで自然人になってみよう! 」と提案(? )をし、全員がその提案を快く受け入れたという。Rainは「男12人が服を全て脱いで、日光浴する時のように寝そべったり、お尻ダンスまで踊った」と、当時の状況を詳しく伝えた。

しかし、思いきり水泳を楽しんでいたRainとダンサーたちは、ふとプールの外の人達の視線を感じた。実はこのガラスは、外から中を見ることができる素材だったもの
Rainはまた「もっと危なかったことに、そのプールの後ろの建物が住商複合マンション」だったと話し、状況を知った後は冷汗が出たと当時の状況の深刻さを説明した。

また、世界的スターRainが、どうやって“全裸写真”というおいしいネタを、パパラッチから巻いたかは、10月23日夜11時05分SBS<夜心萬萬>で明かされる。        韓国ドラマ dvd

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島リラクゼーションサロン&スクール ゆっくり  美容室PassioN  パソコン教室 StudyPC.NET 蒲田校  水郷エスコート 介護福祉タクシー  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏 周南市徳山店