愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD | 日記 | お腹の子のせいで気力が衰えている

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > お腹の子のせいで気力が衰えている

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD の日記

お腹の子のせいで気力が衰えている

2016.11.30

「肯定が体質」は来る4日まで、サムスングループブログやNAVER TV Cast、Daum TV pot、YouTubeなどで毎日午後5時に公開される。
一方、リュ?ジヒョンが参加した「肯定が体質」OST「韓国ドラマ dvd」の音源は11月3日0時、音源サイトを通じて発売される。韓国ドラマ「月の恋人」が自己最高視聴率で終演した。
2日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると去る1日に放送されたSBS月火ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗(邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)」第20話は11.3%の視聴率を記録した。これは先月31日の放送分が記録した9.0%より2.3%上昇した数値で、自己最高視聴率だ。
「月の恋人」は最終話で視聴者の高い関心を引き出し、有終の美を収めた。
一方、同時間帯に放送されたKBS「我が家に住む男」は8.5%、MBC「キャリアを引く女」は8.1%の視聴率だった。
1日に放送されたSBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」(邦題「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」)最終話では、ヘス(IU)が妊娠した事実が明らかになる様子が描かれた。
ヘスはワン?ジョン(ジス)の家で共に生活し、そこでしきりにワン?ソ(イ?ジュンギ)を恋しく思っていた。ONE PIECE ワンピース dvd box
ワン?ソはヘスの生活が木になり、ヘスがワン?ジョンと仲睦まじく過ごしていることを聞いて怒りを露わにした。
ワン?ジョンはヘスのために医者を呼び、医者は「お腹の子のせいで気力が衰えている」と告げた。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団アネモス会 荻本医院  ブライダルリング★オーダージュエリー・リフォーム【ジェム オオヒラ】  bjorn  シエル・ドレ  ほぐし処 Chouette (シュエット)