愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD | 日記 | ピノキオ dvd boxワン?ジョン(ジス)とヘス(IU)はワン

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ピノキオ dvd boxワン?ジョン(ジス)とヘス(IU)はワン

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD の日記

ピノキオ dvd boxワン?ジョン(ジス)とヘス(IU)はワン

2016.12.06



ワン?ウンは、妻スンドク(チ?ヘラ)と共にダミウォンに身を隠していたが見つかってしまった。ワン?ヨはワン?ウンに反逆罪として殺そうとし、自ら弓矢でワン?ウンを狙った。スンドクが息を引き取り、ワン?ウンは苦しんだ。

ワン?ウンは助けに来たワン?ソ(イ?ジュンギ)に殺してほしいと頼んだ。ワン?ソはつらく思ったが、ワン?ウンが切に頼んだため、結局刀を向けるしかなかった。ピノキオ dvd boxワン?ジョン(ジス)とヘス(IU)はワン?ソの決断に衝撃を受けたが、ヘスはワン?ソを理解するしかなかった。

ワン?ウンに自ら手を下したワン?ソは大泣きした。いくら冷徹なワン?ソでも、ワン?ウンを守りたかったし、自ら刀を向けるしかなかった事実に怒りを露わにした。ワン?ウンの死によって、ワン?ソは皇帝になることを決心した。17日に放送されたKBSドラマ「雲が描いた月明かり」17話では、ビョンヨン(クァク?ドンヨン)がヨン(パク?ボゴム)とラオン(キム?ユジョン)を命がけで守る様子が描かれた。

白雲会はホン?ギョンレの縄を解き、ラオンと共に外に出た。ヨンは去っていくラオンをただ見守るしかなく、ビョンヨンはヨンを見つめながら涙を流した
ビョンヨンは「無礼をお許し下さい、皇太子様」とし、5→9~私に恋したお坊さん~dvd box「白雲会が望む世の中が皇太子様が夢見る世の中と違わないと信じています。皇太子様と白雲会の間の壁を越えて皇太子様が作って行かれる国を必ず見たいです」と言うと、全てビョンヨンに刀と矢が向けられた。

ビョンヨンが刀をあげようとすると、ヨンは「刀を引き抜くな。刀を引き抜いた瞬間、私はお前を失ってしまう。刀を引き抜くな。命令だ」と言ったが、ビョンヨンは「命令に背いて申し訳ございません」と言い、刺されて死んだ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン Pooka  味楽(神田町)  eternity福岡  プログラミング教室 お花茶屋  雑貨屋Ten6DUCA