愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD | 日記 | MBCドラマ「幸せをくれる人」の制作発表会

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > MBCドラマ「幸せをくれる人」の制作発表会

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD の日記

MBCドラマ「幸せをくれる人」の制作発表会

2017.01.17

誤ったスクープを報道した記者×スクープの拡大を企む報道局×真実を暴こうとする刑事―。報道の光と闇を張り詰めた緊張感とユーモアの絶妙な組み合わせで描いた、映画「造られた殺人」が11月19日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開となる。公開に先駆け、主演のチョ?ジョンソクからのメッセージ映像が解禁となった。 映画は離婚と解雇の危機を救ってくれるかのように転がり込んできたスクープが、実はさらなる奈落の底へと突き落とす誤報だと悟ったムヒョクを中心に、そのスクープをさらに掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局とスクープの真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感を描いたサスペンス?スリラー私の守護天使 dvd。 今回、解禁となったのは「日本の皆さんこんにちは。ホ?ムヒョク役を演じるチョ?ジョンソクです」というあいさつから始まる、撮り下ろし映像! 

いよいよ19日に公開が迫るなか、日本のファンだけに貴重な特別メッセージを寄せてくれた。 映画「建築学概論」のナプトゥギ役や「王の涙-イ?サンの決断-」「私の愛、私の花嫁」や大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」など数々のヒット作に出演したチョ?ジョンソクが本作では誤った情報提供をスクープ報道したことで窮地に陥る記者のムヒョクを熱演。また、報道局のペク局長役には大女優イ?ミスク、ムヒョクの妻スジン役に3年ぶりにスクリーンに復帰したイ?ハナ、映画界で縦横無尽に活躍するペ?ソンウがムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を熱演。豪華ベテラン俳優陣のアンサンブルは、多様なキャラクターたちとのシンクロから生まれるシナジー効果も見どころ。映画「造られた殺人」は11月19日(土)よりシネマート新宿ほかロードショー。<STORY>離婚と解雇の危機に直面していた記者ホ?ムヒョクは偶然耳にした情報提供の連絡を受け、連続殺人事件に関する一世一代のスクープをつかむ。

しかし、自分が入手した連続殺人犯の自筆メモが、実は小説「良辰(リャンチェン)殺人記」の一節であることを知ったムヒョクは、世間を驚かせたスクープが前代未聞の大きな過ちであったことを悟る。自らの誤報という緊急事態に巻き込まれ不安な日々を送る一方、スクープが誤報であることを知らない報道局の上司に後続報道を迫られ、さらに連続殺人事件の捜査を続けてきた刑事に疑われる羽目に。その後、事件の真実を知っているという目撃者まで現れ、事態はますます混乱の中へ。そしてムヒョクの誤報どおりの殺人事件が発生してしまう…。監督:ノ?ドク(『恋愛の温度』)出演:チョ?ジョンソク(「ああ、私の幽霊さま」『王の涙-イ?サンの決断-』)、イ?ミスク(「ラブレイン」)、イ?ハナ(『リターン?トゥ?ベース』)、キム?デミュン(『インサイダーズ/内部者たち』)、ペ?ソンウ(『ベテラン』)2015年/韓国/125分/カラー/シネスコ/5.1ch/配給:クロックワークス(C)2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.公式HP女優イ?ユンジ、出産から1年でドラマ復帰へ韓国女優イ?ユンジ(32)が、出産から1年で活動に復帰する心境を明かした。

【画像】MBCドラマ「幸せをくれる人」の制作発表会 イ?ユンジは18日午後、ソウル市内にあるMBC社屋ゴールデンマウスホールで開かれたMBC新ドラマ「幸せをくれる人」制作発表会に出席し、「1年前に娘を出産し、ママとして生活をスタートさせたのだが、毎日が初めてのことだらけで新鮮」と明かした。 また「知れば知るほど全てが初めて、という日々だった。1年間で慣れた部分もあるが、子供があまりに速いスピードで成長していくため、毎日新しい娘に出逢うような気分。この1年で感じたことは、言葉では表現できない多くのことをこのドラマで表現できるような気がして、本当に運命的だと感じた。女優である前に一人の人として、女性として大きな成長をもたらしてくれると思うドクター異邦人 dvd box。人生を照らしながら、真心で一日一日を生きていきたい」と覚悟を伝えた。 イ?ユンジは劇中、イム?ハユン(チョ?ヨンホ扮)の母親イム?ウンヒ役を演じている。 一方、ドラマ「幸せをくれる人」は愛で一人の子供を育てる女性が、子役スターとなった後に探しに来る非情な実母から子供を守るため、孤軍奮闘するストーリー。イ?ユンジ、ソン?スンウォン、ハ?ヨンジュ、イ?ハユル、キム?ミギョンなどが出演する。来る21日夜より韓国MBCで放送スタート。「Block B」ジコ、ソロカムバックか…“意味深なティーザー公開”

日記一覧へ戻る

【PR】  天ぷら かふう  リラクゼーション SKY  足袋の店 (有 )むさしや  塗装 STR エスティーリフォーム  中央武道具 郡山