愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD | 日記 | 海外でも熱い反応を得ている

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 海外でも熱い反応を得ている

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD の日記

海外でも熱い反応を得ている

2017.02.06

警察の取り調べのため任意出頭したユジン(ソン?ユナ)は、取材陣の前でアンナ(ユナ(少女時代))がセジュン(チョ?ソンハ)の実の娘だと明かした。ちょうどユジンを捨てるような行動をしていたセジュンは、ユジンが仕掛けたわなのせいで暴露を防げなかったのだった。 その後、ソンウォン(イ?ジョンジン)に会ったセジュンは「チェ会長がやられたのだ。何をしているんだ。目撃者は芝居だったんだ」と腹を立てた。ユジンの暴露のおかげでマスコミはユジンの味方につき、ユジンを倒そうとしていたソヌォンはすっかり裏切られたのだった。 しかしヘリン(ソン?テヨン)を死に追いやったのは、ユジンだった。自らユジンが手を下してヘリンが死んだわけではないが、ユジンはヘリンが死んだ夜に一緒にいたし、助けて欲しいという彼女の訴えを振り切っていたのだった日本 ドラマ 人気。 セジュンとユジンは選挙の遊説に出て好感度を上げた。ユジンはアンナに「復讐したいなら、私の全てを奪った後にしなさい」と忠告した。アンナは「嫌だと言ったらどうする? 最後まで母の死を明らかにすると言ったら? 」と反論した。

ユジンは「それならあなたが愛する全ての人を失う。キム?ジェハも」とジェハの全てをアンナに話した。 苦しんだアンナを不憫に思ったジェハは、セジュンの所へ行き、「あやつり人形から解放させてやる。代わりにアンナの実の母親を殺した犯人を明かしてほしい」と提案した。 そしてジェハはセジュンに韓国の権力不正を勢揃いさせ、特に大統領まで関連する「クマルゲート」についての話も出した。そうして二人は手を組んだ。 ジェハは少しずつ「クマルゲート」でグァンス(キム?ガプス)を締め付け始めた。グァンスは大統領の息子に会い「保管しているものを別の場所に移すかなくさなければならない。狙う人が現れた」と言った。「防弾少年団」JIN(ジン)、「ジャングルの法則」出演へ…インドネシア?スラウェシ島編ならワウコリア韓国アイドルグループ「防弾少年団」のJIN(ジン、23)がジャングルへ飛び立つ。「防弾少年団」‐「血、汗、涙(Blood Sweat & Tears)」MV 4日、芸能関係者によると「防弾少年団」のJINはSBSのバラエティ「ジャングルの法則」スラウェシ編に出演する。 

「防弾少年団」のメンバーが「ジャングルの法則」に出演するのは初めてだ。特に、バラエティ番組への露出が少なかったJINが“ビョンマン族”とどのような呼吸を見せて生存力をアピールするのか、注目が集まる。 JINを含むビョンマン族は来る20日、インドネシア?スラウェシ島に向けて出国し、本日(4日)より公開される東ティモール編の後続として放送される予定だ。”結婚発表”イム?チャンジョン、18歳年下のお相手女性は現在妊娠初期│韓国俳優?女優│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア来年1月に結婚式を挙げる韓国俳優兼歌手のイム?チャンジョン(42)がお相手女性の妊娠で2倍の喜びを手にした。 4日、ある芸能関係者によると、イム?チャンジョンのお相手女性は現在、妊娠初期で、来年の出産予定だ。これにイム?チャンジョンは来週にも婚姻届を提出する。その後、来年1月6日にソウル市内の礼式場で家族や親類、知人たちを招待し結婚式をおこなう。 イム?チャンジョンのお相手は18歳年下のヨガ講師で、昨年初めに知人との集まりで出会い、同年5月から恋人関係へと発展した。テヨン(少女時代)のソロ曲「11:11」、アジア9か国で1位にならワウコリア韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンがソロ曲「11:11」を発表し、海外でも熱い反応を得ている。

TAEYEON_11:11_Music Video 去る1日、iTunesを通して全世界に公開されたテヨン(私の守護天使 dvd box )のデジタルシングル「11:11」は、タイやベトナム、シンガポール、香港、マカオなどアジア9か国のiTunes総合シングルチャートで1位を獲得。またパラグアイで2位、ブルネイで3位など世界11か国でトップ3にランクインした。 また、iTunesのジャンル別カテゴリーであるポップシングルチャートでは日本、パラグアイ、タイ、ベトナム、台湾など世界13地域で1位に輝いた。 なお、同曲は、アコースティックギターの穏やかな旋律とテヨンの柔らかな音色がマッチしたバラードソング。

日記一覧へ戻る

【PR】  カーテクノウダガワ  FlowerWorks Pua nani  チャイナレストラン一品香  天眞堂氣功鍼灸院  個別学習塾Seeds 甲東園教室